スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

最高の週末

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

日曜日は、久々にびわちんに会う。
久々にも関わらず、なぜか久々じゃない感覚。
不思議。
もしかすると、大分前、姉妹だったのかもねぇ(笑)

東横線。
妙に懐かしい。

朝、のんび〜りしていると、電話が。
びわちん、急遽仕事が入る。

でも、一緒に行きたいところがあった。
ということで、びわちんをお仕事前に誘い出かける。
私同様、腕の力はあるものの、種類が違い、びわちんの場合は
瞬発系(笑)
私の荷物を途中持ってくれていたけど、クタクタになりかけてた(笑)

で、到着〜。

アコルトお店

そう、いつもはインターネットだけど・・・・生のアコルトさんへ!

お花がとってもかわいいんだぁ。迎えてくれている感、た〜っぷり。
いざ、お店へ。な〜んだか、やっと来れた〜という嬉しい気持ち。
妥協を許さないパン作りの秘密を生で見ている感。
色んなことを感じつつ。
目の前のパン達が、手をかけられたのよ〜と笑っているようにも感じたり。

購入したいものは決まっているのに、パン達を眺めてしまった・・・

アコルトの社長さんを見つけ、この方が作ってくれていたんだぁ!
すっごく感動してしまう。
人の手を見るのが好きだけど、動きが素早く、手が眺められな〜い(笑)
とってもとっても幸せなひとときでした。

びわちん、一緒に行ってくれてありがとうねっ!

焼きたてのパン達の中でも、出来たてホヤホヤのよもぎあんちゃん。
空港で、どうしても我慢できなくなり、いただくことに。

よもぎあんぱん

サワーの中に広がるのは、懐かしいよもぎの香り。
昔、ばあちゃんがよもぎ採りに行って、よもぎもちを作ってくれたなぁ。
あんは、あずきの甘さって、こんなに甘いんだを感じられる。
よかったね〜。あずちゃんも北海道から来たんでしょ?
私も同じだよ〜。

びわちんとの楽しい2日間。
そして、生アコルトさんでの感動。

書き切れないほどの学び。そして、あらたな気づき・・・
ひとつひとつ、心をこめてまとめていきたい。

JUGEMテーマ:日記・一般

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : お店 | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








最高の週末 | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM