スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

アビャンガ

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

昨日は、アビャンガを試してみた。

まずは、オイルのチョイスから。
私の体質は、ピッタなので、グレープシードオイルを使うことに。
キュアリングといって、オイルを温めることからはじめる。
家のガス台で揚げ物をすることはほとんどないので
かなりの緊張だ(笑)

今回は、ブレンドに精油を使う。
体質に合った精油をチョイス。
ラベンダーとペパーミントにしようっと。

あ〜。香りだけでも落ち着く〜。
トリートメントは、心臓に向かってじゃなく、
いつもの反対だ。ほぉ〜。この時点でいつもと違うぞぉ。

今日の朝は、何だかスッキリ感とともに。
いつもより冷え込んだ朝を感じる。
なんとなく、感覚がいつもより鋭くなっている感じがする。

まだオイルはあるので、またやってみよっと。

JUGEMテーマ:趣味

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : アロマ | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








アビャンガ | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM