スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

クレイセラピー

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

クレイセラピー
(↑下に敷いている葉は、ゴボウの葉。1Mくらいはある大きなもの)

「砂遊びしたいから、公園行こう〜。」

おばあちゃん家でそう言う子供。

砂遊び=公園が当たり前?!(笑)

目の前の畑や花壇の土は、目に入っていないようだ。
今日はそんな予定していなかったけど、子供に予定はない。

ということで、クレイセラピー(笑)

泥遊びって、砂じゃ楽しめない感覚があるんだよねぇ。
子供の表現の場には、ぴったりだ。
体じゅう泥で楽しむ。
定番になりそうな予感(笑)

靴は、帰ってから洗ったけど、今日履いていけるかなぁ。
今日は、暑いのに長靴になりそうだ。
1足しか靴がないと、子供も大事に履いてくれる?
これは、親の勝手な願いで(笑)

泥も粘土も触っているだけで、何だか楽しいのは何でなんだろう。
指の指紋に入った土色がとれませ〜ん(笑)

JUGEMテーマ:育児

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : 子育て | comments(2) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
天然のネイルアートですねw
確かに泥って不思議ですね。
地球に触れて遊ぶって
良いと思います。
Posted by: move-log |at: 2008/06/09 9:13 AM
move-logさん♪

そう、天然ネイルアート@ふちどりタイプ(笑)
私も土と仲良くなりたいので、昨日、プランターにお花とささやかな野菜を植えました〜。

土いいね〜。
Posted by: chiechi |at: 2008/06/10 6:13 AM








クレイセラピー | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM