スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

石井裕之さんライブへ

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

629v3

昨日は、品川プリンスで行われた
モチベーショナルライブ「心のブレーキ」の外し方へ行ってきました。

前日の午後から東京入りをして、今回は、場所が品川ということで
実家に泊まらず、ホテルに泊まることに。
着いたあと、ちょっとホテルで休んで〜。
子供は、ホテルが楽しいみたいで、もうそこで色んな遊びを。

そのあとは、水族館へ。
大きなエイが飛んでいるようだわぁ。
アシカのショーをみたあと、ひとつの水槽にくぎづけ。
砂の中からひょっこり現れるアナゴちゃん。
子供が気に入って、かなり長い間その前にいたなぁ。
そのあとは、イルカショーへ。
イルカちゃんのことは、また後日写真をアップすることにして。

夜は、おいしいディナーとワインで主人の誕生日お祝いを。

翌日は、のんびりラベンダー芳香浴をして、子供のアニメを見たあと
朝食へ。

ライブは、2,000人!!
お一人で来ている方もいましたが、ご夫婦やカップルで来られていた方が
多かった!!

ライブは、カフェで繰り広げられる、誰もが日常に経験したことがある出来事から
スタート。
細かい点もウケるところ、多すぎで(笑)
セミナーという堅苦しいものじゃなくって、家族でも楽しる
ライブでした。

言葉だけじゃなく、PMXの皆さんが演技をしてくれたので
スッと自分に入ってきやすいものでした。
PMXの中山さんの後ろをかっわいい潜在意識ちゃんがついて回って
あーやって、いつも自分の応援をしてくれているんだ〜。
でもね、潜ちゃんを悩ましてしまっては、かわいそう。
あんなにかわいい潜ちゃんが応援してくれているのにぃ。

上の写真のパーソナルモチベーターブックレットは、高級感あるよ〜。
すっごい嬉しいもの。他にも石井先生のサイン入りステッカー。
これは書籍購入した方だけ。プレゼント用の『大切なキミに贈る本』を購入〜。

休憩時間は、トイレだけではなく、パウダールームも混み混み〜。
見ると、おしゃれをしてきてる女性の多いこと。
握手会のためのお化粧直しだったのかも〜(笑)

子供は、一目石井先生に会いたいと。
ちょっとだけステージに立っている石井先生を見て、感激。
「かっこよかったなぁ。」と。
どこがかっこよかったか、聞いてみると、「目」と(笑)
そして、「着ていた服もかっこよかった〜。」と。

大好きな鈴木さんにも会えたし、妖艶なピンクのライトをいただいた斉藤さんにも
会えて大満足だったのでした〜。

629v2

16時頃終わり、すぐに18時の飛行機に乗る。
そうそう、羽田でね〜。エスカレーターの前の方が
PMブックレットを持っててビックリ。
帰りの飛行機の中、ティッシュカバーに斉藤さんがティッシュを入れてくれたと
大事そうに抱えてました。

→ 石井裕之先生の『ダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラム』はこちら

→ コールドリーディング『ライブDVD&リスニングCDパーフェクトパッケージ』はこちら

→ 『コールドリーディング完全版』はこちら



JUGEMテーマ:ビジネス

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : パーソナルモチベーター | comments(6) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
ちえちさん!
昨日はありがとうございました☆

舞台よりちえちさん、あそけんさん、かわいいお嬢さんの姿をキャッチしておりました。

あそけんさんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます!
ちえちさん、あそけんさん、お嬢さんにとって
今年も素敵な1年となることを
お祈り申し上げます☆
Posted by: tina |at: 2008/06/30 1:10 PM
tinaさん♪

うわぁ。かっわいい潜ちゃんを演じていたtinaさんですね〜!!!
コメントありがとうございます。

素晴らしいライブをありがとうございました!!

誕生日のお祝いのお言葉、ステキなtinaさんからいただけるなんて、嬉しいですっ。主人がすっごい喜んでました〜。ありがとうございますっ。
Posted by: chiechi |at: 2008/07/01 2:24 AM
いいなぁ〜♪旅行。しかも家族み〜んなで楽しめるなんて♪♪ステキ。

すごく楽しかったのが文面から伝わってきます。

しかもダブルでダンナ様のお誕生日とは。ダンナ様きっとHAPPYな誕生日だったでしょうねヾ(≧∇≦)ノ"おめでとうございます。

ちえちさんのような夫婦になりたいなぁ・・・うふふ♪
(この前のお土産プレゼントの日記も羨ましく読んでましたww)

今日はお疲れでしたぁ♪
また来週も楽しみにしておりま〜す。

Posted by: ♪キングママ♪ |at: 2008/07/01 1:21 PM
キングママさん♪

コメントありがとうございます。
今日は、ご協力ありがとうございました。・・・にしても、キングは、慎重派だけど、あっというまに、雰囲気を
キングワールドにしてしまうのだから
スゴイですよね〜!!
さすがだよねぇ。

キングママも家のように、
いえいえ、家を越えるようなご夫婦に
なれますよ〜!
Posted by: chiechi |at: 2008/07/03 6:21 AM
先日はお疲れ様でした!旦那さんもご一緒だったんですね。夫婦でこうゆう場に行けるって良いですよね!

本日、DMUが届きました。内容の濃さが半端ではなさそうなので楽しみです。
そうそう、DMUのユーザーレポートでインタビュー受けてませんでしたか?間違ってたらごめんなさい。
Posted by: スーパーポッポ |at: 2008/07/03 10:43 PM
スーパーポッポさん♪

DMUすっごいですよねぇ。
さらに自分のこと好きになりそう。

そうそう、インタビュー受けていましたよ〜。
Posted by: chiechi |at: 2008/07/05 5:42 AM








石井裕之さんライブへ | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM