スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

結婚記念日と送別会

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

記念日

昨日は、結婚記念日と森谷さん本人不在の送別会でした〜。
はじめは、外での予定だったけど、なんとなく外の気分じゃなく
コヤナギさんで早朝に買いに行って選んだシーフードくんたち。
シーフードパーティーへ変更♪

ところで、私は、記念日や誕生日やなんとかの日が大好きっ。

それは、ただ、食べて飲める日という訳じゃなく、
普段なかなか言えないこと、伝えたいことを伝えられる最高の機会だから。

前日まで、結婚何年目か、わからなくなり(笑)
ふたりで、結婚したときの年齢を数えて(笑)判明なり〜。
今年は、11年目だった(笑)
そうそう、そういえば、去年、昔から憧れだった、スィートテンダイアモンド。
そんな話をしたなぁ。

森谷さんは、あいにく東京在住なので、不在でしたが、
お疲れ様でした!そして、ありがとう!を。
でも、森谷さんの分のケーキ、誰が食べるのだろう?!

主人は、ミニブーケを買ってきてくれたんだけど、
大好きなお花のひとつ。アルストロメリアが入っていた!!
そうそう、昨日、あるお家のお庭で、キレイに咲いたアルストロメリア。
こんな豪華なの見たことない!ってくらいだったんだよねぇ。
そこのご主人曰く、アルストロメリアは、切花にしても1週間くらいもつとのこと。
そこで、驚き。私の中で、アルストロメリアって、すぐに元気が
なくなるほうという印象だったけど。

あ〜今日も楽しい一日だったぁ。
ありがとう。
JUGEMテーマ:日記・一般

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : 日記 | comments(2) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
結婚記念日おめでとうございます。そして素敵ですね〜本人不在の送別会!
今度僕が旭川に行くときには歓迎パーティをお願いします〜^^
Posted by: move-log |at: 2008/07/05 10:32 AM
move-logさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
了解いたしました〜。
来旭記念パーティーしましょうねっ。
Posted by: chiechi |at: 2008/07/06 5:49 AM








結婚記念日と送別会 | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM