スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲

コールドリーディング

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

コールドリーディング

やったぁ!!ついに昨日見つけましたぁ!!
石井裕之さんの最新刊!『コールドリーディング』

ここ、旭川は、発売日より翌日か翌々日入荷になることが多い。
よく行く本屋さんにGO!!
棚にはなかったので、おねぇさんに聞いてみる。
探してくれている間、制服を眺めつつ(笑)
そして、「さっき入ってきたばかりですよ〜。」と。
やったねっ!!おぉぉ!
私は、帯も好きなんだけど、残念ながら帯なしでした〜。

そうそう、アマゾンキャンペーンではなく、リアル書店キャンペーン中なのだ〜。
リアルコミュニケーションの場を提供していただくなんて、
本当にありがたいことですよねぇ。

便利な時代・・・
何でも、引き落としされる。
でも、集金のコミュニケーションって楽しいんだよねぇ。

帰って即、読んでいたら、牛乳屋さんの集金が。
外の気温32度。ありがたいです。
玄関に行くと、「奥さんの声って、いつも張りがあるね〜!」
やられた!!先越された!コールドリーディング読んでいたのにぃ。
「今、好きな本読んでいたからね〜。」と返答〜。

今日は、暑い中、集金に来てくださって本当にありがたかった。
こんな日は、申し訳なくなる。
今度は、冷たい飲み物1本持って行ってもらおう。

保育園の保育料も、お金を払うとき、「いつもありがとうございます。」
って自然に出てくるもんなぁ。

それは、さておき、コールドリーディング。
ええっ?こんなこと書いてしまうの〜!!!
内緒にしてほしいよ〜という内容。
さぁ、早速明日から、意識して実践よ〜!!

ちなみに・・・
私が今まで、コールドリーディング実践本として購入したのは、
図解版のなぜ占い師は信用されるのか』と
ホムンクルスの目』です。
すっごい、わかりやすいからなのだ〜。
図解版、先日、友人が来て、面白そう〜と借りていってしまった。
そのくらいわかりやすいんだなぁ。

今週、友達と最新刊のコールドリーディングで楽しもうっと。

JUGEMテーマ:読書

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory :  | comments(0) | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

私が運営しているアロマオイル 通販(販売店)です。是非一度ご覧下さい♪

        スポンサードリンク

パーソナルモチベーターcategory : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








コールドリーディング | 北海道で見つけた!サイトトップへ


カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

タグ


  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM